雨の日って 髪型が決まらなかったり 靴が濡れたり ちょっと大変🥺
でもお気に入りの傘を使える日は 少しだけ嬉しかったりする☺️
お兄さんにとっての 雨の日あるあるはありますか?✨
今日はどんな一日でしたか?☺️
頑張ったご褒美に、少しだけ癒されに来ませんか?🫧
いっぱい甘えても、おしゃべりだけでも大歓迎です💕 一緒に笑って、ほっとできる時間を過ごせたら嬉しいな🥰
タイミングが合ったら、ぜひ会いに来てくださいね🤍 お誘い待ってます✨
昨日はびっくりしたー🫢💓 久しぶりに会えて嬉しかったです!凝ってたところマッサージしてくれてありがとうございます🙏ほぐれてくの気持ちよくて、なんか甘えたくなっちゃった笑 また会いに来てくれたら絶対嬉しいな〜☺️次も待ってます!