出身:
趣味:
チャームポイント:むちむち太もも♡
好きなタイプ:
メッセージ:★完全業界未経験★
満を持しての登場です!!
未経験なのにこのエロさ・・・半端ないっっっ!!
何故なら・・・未経験でも・・・即尺、イマラチオ、ごっくん、顔面発射・・・パワーワードの数々・・・期待値爆上がり♪♪
話しやすさ、色気、距離の詰まり方など、そのすべてが高水準でまとまった、完全業界未経験のイマドキお姉さん・・・『コトミ』ちゃんが入店決定!
面接時の第一印象は・・・綺麗なお姉さん・・・どこかエロティック・・・親しみやすい・・・!!!
こういうタイプの女性が好みの男性・・・多い事でしょう♪
親しみやすくてノリが良く、自然体なのにどこか色っぽい。
派手すぎないのに目を引く雰囲気で、隣に座られた瞬間から空気が一変します。
初対面でも会話が途切れず、『初めまして』の数分後にはもう笑い合っている・・・そんなコミュ力の高さと愛嬌を持った女性です♪
雰囲気は飲み屋のお姉さん系で、どこか『昔はギャルだった感』が残るノリの良さが、逆にそそります!!
身長156cm、視線が自然と吸い寄せられるCカップと、触れたら離れたくなくなるような、しっとり柔らかなボディが印象的。
細すぎず、太すぎない、女性らしい丸みをきちんと残した体型は、見る側の理性をじわじわと削ってきます。
ちょっぴりムチッとした質感が、色気と安心感を同時に感じさせる、まさに『大人が一番好きなライン』。
性格はとにかく明るく、よく笑い、相手に合わせるのが上手。
こちらが緊張していても、自然とほぐしてくれるタイプで、気づけば自分の方が喋っている・・・なんてことも。
その距離感の近さに、ドキッとさせられる瞬間が何度も訪れます。
完全業界未経験なので、慣れた動きや作られた反応は一切なし。
その分、リアクションは全部素直で生々しい。
冗談を言って笑っていたかと思えば、急に照れたり、言葉に詰まったり・・・そのギャップがやたらとエロいんです。
因みに攻めよりも『受身』派!!!
エロさは決して下品ではなく、本気でエロいですが、あくまで会話や空気の延長線上にある自然な色気。
視線が絡んだ瞬間、距離が縮まった瞬間、ふとした仕草や声のトーンに、ハッとさせられるはずです。
正直に言います。
このタイプは気づいた時にはもう埋まっていることが多いです。
未経験×愛嬌×イマドキお姉さん・・・この条件が揃った今こそが、一番美味しいタイミング。
ぜひお早めに♪
『コトミ』ちゃんの今だけの魅力を是非、体感してください♪♪
※完全業界未経験ですので、紳士的にお遊びください。