ご報告です〜

直近の性病検査、
無事に陰性でしたァ〜!
ひとまず安心\(^o^)/
いつもは10項目くらいまとめて検査するんですが、
今回は先生に
「毎回そんなに全部やらなくても大丈夫だよ〜」
って言われたので、
直近の検査は代表的なものだけ受けたんです。
が!!!
心配性発動wwww
結局、
「やっぱ全部やりたいです
」
ってなって、
また10項目くらい検査してきました
エイズ検査も含めて一通り全部ww
なんなら常在菌の検査までwwww
さらに、
「子宮頸がん検査もやりたいです!」
ってお願いしたら、
「それはやりすぎです
」
って先生に止められましたwwww
症状無ければ6ヶ月か12ヶ月に1回でいいらしいです。
これからも定期的に検査は続けていきますモチロン^ ^
そして男性のみなさんも、
症状がないから大丈夫!ではなくて、
定期的な検査は本当に大事です。
特にこういう業界で遊ぶ機会が多く、決まった人だけじゃない方は、尚更
ぜひ検査を受けてくださいw
自分のためにも、
相手のためにも。
それが一番の思いやりだと思います

私も、産婦人科めちゃくちゃ待つので、だるいなー( i _ i )って思いつつも、
行ってるので一緒に頑張りましょん♪(v^_^)v
こんばんは!
前回の写メ日記で書いた
「アポロ中山にハマった」
っていう謎パワーワード(元ネタはプロレスラー)ですが…
完全に冗談で書いただけなので、
今になってちょっと気まずいですwwwww
そして悲報。
加工アプリのカメラが起動しません\(^o^)/
やっぱり私の携帯、
ポンコツだったみたいです。
なので当面は
iPhoneノーマルカメラ一本勝負で生きていきます!
ということで現在、
出勤予定ありません(><)
でももし、
「出勤してくれーー!!」
「働けーーー!!」
という声がデモレベルで集まったら、
その時は出勤を検討しますwwww
集まらないと思うに1票wwww
それではまた!
(^з^)-☆
私のこと誰だと思ってんだよ。
レベルがちげぇんだよ。
風俗嬢なめんじゃねぇぞ。
だから来週休みます!!!!!!
再来週は、気分で決めます!!!!!
おまんまん休暇頂きます!
異論は認めます。
でも休みます!!!!!!!
人生、働くだけじゃクソつまらないので、
息抜きしないと死んじゃいます!
みなさんも後悔しないように生きましょう!
では、また

薫子