🤓カルチャー 本指名さま💗🤓
本日はお誘い頂きありがとうございました💌
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかった🌟
珍しく早めのお時間だったから
誰かな?と思いきや
お顔を見たらすぐに
わかりましたよ🎵
リハビリ〜って的な感覚で
限界までちょしたけど
今度は限界越えてみてね〜🤭
何だかダイエット頑張っているみたいで
尊敬の眼差しですよ🫣
私は続かないから〜🫠
今晩はもうたべないなんて
考えられないよ😮
無理せずゆっくりやってね😊
いつもありがとうございます😊
また、お待ちしてますね🩷
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
今日はずっと梅雨空をお休みしてるように
めちゃくちゃカラっとして
とても気持ち良い天気でした🎵
今日を逃したら〜って
不安で洗濯をたくさんしちゃいました🤩
さて今週も折り返し🤲
ぜひ遊びましょ🩷
これから支度して
出勤に備えます!
☺️ちさき☺️

