本日17時からです✨ 間に合いそう🏃♀️💕 今日もよろしくお願い致します🙇♀️🍀
今年はさくらんぼが豊作みたいですね🍒 知人からつやつやで可愛い紅秀峰を頂いたので、食べたら出勤します❣️ また久しぶりの出勤になってしまったので、7月は出れるだけ出ようと思っています💪🏻✨ では本日17時から短いお時間ですがよろしくお願い致します🙋♀️💕
申し訳ありません🙇♀️💦 お休みします!! 昨日はしゃぎすぎたせいだなー🤧 レディース週間もそろそろなので、また6月後半に元気に出勤します😊❣️ フルパワーでお兄様に会える日を楽しみにしてます💕