『みちる』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みちる』
年齢: 48歳
身長: 159
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:細身のスラリとした体、キレイ系の顔立ちにゴクリと生唾を飲み込んでしまいそうになる、 そんな美魔女タイプのみちるさん❤️ しっかりしてそうに見えますが、実は親しみやすい明るい性格で微笑ましい笑顔にほっこりすることでしょう♪ 笑顔が凄く可愛く、彼女の魅力を人一倍上げます♪ みちるさんの雰囲気や年齢だからこそにじみ出る ゆったりとした時間を過ごしたいということでもいいし(*'▽') もしくは包み込まれてもて遊んでほしいという願望でもいいかもしれません。 男を知り尽くしているオーラがあると言いますか、 瞳の奥に宿るエロチック、快楽の世界を感じさせてしまうんですよm(_ _)m 年齢を積み重ねてきた数々のテクニックも体験してほしいです! 胸が性感帯ですから、刺激すると女のエロさが出てきてしまい悶える姿になります( *´艸`) 男性としてそんな姿見たいですよね!? 落ち着いたしっとりとした時間を求めている方、 ワンランク上の快楽を求めている方はみちるさんを是非呼んでみて下さいね!
宮城県/デリヘル
『彩華 -いろか-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!