今日大雨すぎて頭痛いです🥺
今日はお家で過ごすお兄様多いのかな?🤔💭
雨だと気持ちが参っちゃう時あるから一緒にゆったり過ごしませんか?✋
沢山お話するのもイチャイチャするのも大好きです🥰
ホテルやお家でみらいと一緒にぬくぬくしましょ?💕💕
お誘いお待ちしてます💪✨
今日雨ですね💦
気圧の変化がすごすぎて頭痛くなっちゃう。💦💦
お兄様に頭撫でられたいです🥺
髪長いからって引っ張るのなしで✋
痛いことは嫌いなので☺️
優しく触って頂けると嬉しいし感じます🥰💕
沢山イチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます💕

