こんばんは♪
19日ご指名いただいたお兄様ありがとうございました😊
GEMのお兄様⭐️
初めてのご指名ありがとうございました!
お会いした瞬間からすごく楽しい方なんだな…と感じました❤️笑
終始面白くて楽しい時間をありがとうございました😊
グランテラスのお兄様⭐️
お会いしたかったです!
いつも時間いっぱい、長い時間一緒に過ごせて
すごく嬉しいです❤️
ありがとうございます😊
腹ペコなの分かってくださってて、差し入れもありがとうございます😭
お兄様と一緒に過ごしてるとすごく落ち着いた気持ちになれます!
またお待ちしてます♪
こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね!
13日ご指名いただいたお兄様方ありがとうございました😊
カルチャーのお兄様⭐️
お会いしたかったんです!
ありがとうございます❣️
前回お会いした時と違って
今回はお会いした瞬間から
ドSでしたね…笑
GEMのお兄様⭐️
お久しぶりでした💕
お忙しい中時間作ってくださって
ありがとうございます😊
いつも差し入れも沢山ありがとうございます😭
今回はいつもと違った…㊙️
すごい良かったですね!
またしたいです…
わたしの部屋のお兄様⭐️
いつもありがとうございます😊
差し入れもありがとうございます♪
すごく美味しかったです!
今回は沢山待ってくださったみたいで
すみませんでした💦
ありがとうございます!
体お大事にしてください😌

