こんにちは😊🩷
本日遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました🥰
たくさん可愛いと言っていただけたり、スタイルを褒めていただけたり、とても嬉しかったです🩷
温かいお言葉をありがとうございました🥰
また、甘いものは好きなのですが、事情があり現在は控えておりますので、甘い物のお差し入れはお気持ちだけ頂戴できれば幸いです🙇🩷
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます🥰
みゆな🩷
みなさま、お仕事お疲れ様です🥰
ご飯はもう召し上がりましたか?🍚✨
みなさまは何を食べられたのでしょうか?😊
私は鮭とお味噌汁、ご飯をいただきました🩷
やっぱり和食は落ち着きますね🥰
おかげで体の調子もとても良いです🙆✨
明日は16:00〜22:00で出勤いたします🌸
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください🥺🩷
お会いできるのを楽しみにしております💕
みゆな🩷