おはようございます、やよいです
雨やまないし寒い!!
癖毛なのでこの時期湿気が大敵です😭
昨日後半も遊んでくださったお客様
ありがとうございました(♡ω♡ ) ~♪
最終のお客様
ラーメン情報ありがとうございます🍜
この後17時までおります
今日もよろしくお願いします🙏
こんばんは、やよいです☂️
今日は起きたら
サッカー日本代表が試合してて
めっちゃ点取っててびっくりでした笑
さきほど遊んでくださったお客様
お店の電話対応までお褒めいただき
ありがとうございました(✿ ♡‿♡)
またお遊びの際は
マイラバーをよろしくお願いします🙏
遅ればせながら木、金、土も
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました🥰✨️
皆さまの趣味のお話を色々聞けました🎵
昨日最後のスロットお兄さん
来月こそ万枚報告お待ちしてます💰️笑
それでは今日もこの後24時まで
よろしくお願いします!!

