こんばんは
里沙だよん

お仕事終わりに
急いで向かってますっ
今日は
19:00〜25:00
予定ですっ🫶
久しぶりの金曜日出勤だから

初めましての方も
お久しぶり〜っな方も
タイミングが合って
お会いできたら
とっても嬉しいなっ🫶

一緒にたくさん笑って
まったりしたり
今日もお互いに
楽しい時間を過ごせますようにっ
お問い合わせ
オキニトーク
も
お待ちしてます

会えるの楽しみに
待ってるねっ
里沙
おはよーっ
里沙だよん

朝から地震のアラームで
びっくりしたね

里沙は怖がりなので…
しばらくソワソワしながら
備えてました

みなさま大丈夫でしたか?
何事もないのが一番だけど
改めて備えは大事だなあって
思った朝でした

今日は
20:00〜26:00
予定ですっ

もし早めに行けそうだったら
またお知らせするねっ🫶
タイミング合う方と
お会いできますように



予約はこちらから



そして嬉しい事前予約も
いつも本当にありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるよ〜っ

オキニトーク
も
いつもありがとう

やりとりするの楽しくて
ついつい嬉しくなっちゃうっ🫶
今日はあと夜に
会えるのを楽しみにしながら
お仕事頑張るよーっ

また夜にねっ

里沙
こんばんは

里沙だよん

この間は生憎の雨でしたが
会いに来てくださった方々
ありがとうございましたっ

ドアを開けた瞬間に
あれ?!
ってなった本指さん🫶
里沙、背中見て気づいたの
すごくない?!
笑
久しぶりに会えて嬉しかったし
終わった後もお話が楽しすぎて
気づいたら時間が
笑
また呼んでくれて
ありがとうございましたっ🫶
次回は一緒に乾杯しようね〜っ
そして初めましての方々も
お会いできて嬉しかったです
最初は緊張していても
少しずつ仲良くなっていけると
里沙も嬉しくなっちゃうっ
あとは…
オスを引き出してしまい
笑
反応がとっても楽しくて
始終にこにこでした
楽しい時間をありがとうございます
たくさんお話したり
楽しい時間を一緒に過ごせて
あっという間でした

またお会いできたら
とっても嬉しいですっ

いつもありがとう

そして来週は
体調を見ながらになりますが
今のところ
25日 20:00〜26:00
の予定ですっ
もし行けそうな日が増えたら
またブログでお知らせするね
そしていつも
嬉しい事前予約
も
ありがとうございますっ
会えるの楽しみすぎるよ〜っ


そして
そろそろ本格的に
梅雨っぽくなってきそうだね
少し肌寒い日もあるので
みなさまも体調には気をつけて
過ごしてくださいねっ

またねっ
里沙

