『ひなた★地元産完全未経験★』の写メ日記☆
2025.02.21. Friday
今日から


初めましてひなたです

今日からお仕事はじめます!
未経験なのでとてもとても不安なのですが
精一杯がんばります!!
よろしくお願い致します

02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/21(金)19:22:06
名前:『ひなた★地元産完全未経験★』
年齢: 27歳
身長: 154
B/W/H: 84/54/85(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:地元産完全未経験の【ひなた】ちゃん 入店して頂きました☆ 大注目して頂きたいです! まず見て頂きたいポイントは男性のエロ指数を 刺激するハリのある脚からお尻にかけてまでのライン そして形の綺麗なお胸! その三点のバランスを大きく支える くびれまさに男性のエロスを体現して頂いた かのようなボディラインをほしいままにした 女の子となっています! それだけではないんです、ドエロイ目線から 雰囲気を一層するプレイに骨抜きにされる 覚悟はできていますでしょうか? 女性特有のフェロモンに包まれながら あんなことやこんなこと、、、、 想像するだけでも楽しくなってきませんか!? おすすめですので必ず一度は、、、いや 何度でも体験して頂きたい!! 夢のようなお時間をたっぷりと 堪能して頂けたらと思います! 予約殺到すること間違いなしなのでお早めに予約の お電話のお問い合わせをお待ちしておりますので ぜひぜひこの機会にお呼びになって欲しいなと 思っております! 地元産完全未経験のルックス抜群色白美人【ひなた】ちゃん 沢山のお電話お待ちしておりますので よろしくお願い致します!!!
福島県/デリヘル
『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×