( ゜д゜)!
更新できるようになってる〜!!
お久しぶりです、ちさとです🦒
諸事情で日記の更新が
できなくなってました笑
山形の皆様お元気ですか〜✊⁉️
来月から再来月のどこかで
山形店にもお邪魔できたらいいな…🩷
予定がわかったら日記でお知らせします🗣️
ちさと
お久しぶりです、山形店🍒
今日はシゴク日和⭐️
いつもよりちょっぴりお得に遊べる日です🉐
ありがたいことにちさとはご予約で満了いただいております😍
ご予約のS様、よろしくお願いします!
レッツゴー至極タイム💘
ちさと
ちょーーーっと先の予定ですが🗓️
8/20 15:30〜21:00
8/21 12:00〜20:00
山形店出勤します🍒
8月はこの2日間しか山形に来れなさそうです🥲
事前のご予約お待ちしております♩
ちさと

