今日、これから出勤します😉
梅雨なのに、ジメジメを感じません🙄
それはそれで、いいんですが、変な感じです😌
発酵食品は体に良いですよね😄
味噌、ヨーグルト、キムチ、納豆が
そうですよね🙂
キムチ以外はほぼ、毎日食べています😃
味噌は味噌汁が王道ですよね🙂
昨日はナメコとぶなしめじと豆腐の味噌汁を
作りました😉
ヨーグルトは無糖のを食べていて、
納豆も同じ物を毎日食べています✨
時々、これらのうち、一つでも食べ忘れると、
何となく力が出ません😁
これからの時期は茄子が美味しいので、茄子の味噌汁をつくり、食べのが楽しみです🥳
今日は曇り空ですが、昨日までの雨が落ち着いて
良かったです🍹
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます😉😍
ハヤンでのお客様、今日はありがとうございました✨✨
久しぶりにお逢い出来て、とても嬉しかったです😍
そして、今日も楽しく、気持ちの良いお時間でした🥳
また秋田市にいらした時はお誘い楽しみにしています🤗