地下鉄猛ダッシュしたの。
良い子はエスカレーター爆登りしては
いけません。
とゆーわけで
本日12時〜17時(UP)
出勤致します🙆
宜しくしてください。
にゃん♡
私用のため
出勤12時〜になります💦
急いで向かいます🙇
お風呂から上がりました。
久々の連勤で皆様も予定がある中
私を加えて下さりありがとうございます!
本職が忙しくて当欠が多い中
ほんと感謝しかない😣
たくさん爆笑して
たくさん共感して
有意義な出勤でございました✨
ありがと♡
GW明けは皆様も私も慌ただしくなるかと
思いますが
私が確実に出勤する目印は
当日の日記(10時頃)で確認頂ければと
思います🙇
お店には10時半頃電話してね♡笑
来週は確実にお休みで再来週は
まだ調整中です。
また、あるいは新たにお会いできること
楽しみにしてますね💕