『新人奥様 あみ 【青森】』の写メ日記☆
2024.10.05. Saturday
【🎀ご飯にする?🍚お風呂にする?🛀それとも…💋】
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑒𝑣𝑒𝑛𝑖𝑛𝑔🌙

前半お誘いいただいたお兄様方👦🏻💬

ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

どんなに眠くてもどんなにやる気が

なくてもお兄さんに会えば楽しくて

そんな事コロッと忘れちゃう(´>∀<`)ゝ🎶

後半もお誘いお待ちしておりますね🏩🫧

あみはねっとり焦らしイチャイチャプレイ

が大好きでそんな事された暁にはすぐ

あみのおま♡こがびちょ濡れ⛈に

なっちゃう(´∩ω∩`)☔️💦

すぐ触れちゃだめ🙅🏻‍♀️❕🆖🆖

周りをフェザータッチや舌でなぞる

ように触れてたくさん焦らしてもう

我慢できないඉ_ඉって感度が極限に

達した時に触れられるのが一番

気持ちいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)その気持ちよさを

知ってるからこそ、お兄さんの事攻める時も

たくさん焦らしちゃうの(๑'؎ '๑)୨♡

確信犯でし(*´罒`*)ニシシ💕←

この後も2時までお誘いまってるよ🏩💋

🍒あみ🍒

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)21:53:54
2024.10.05. Saturday
【📨💞ホテルルシール 108号室のお兄様🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎】
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日はスタートからお誘いいただき

ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕🎶

雨⛈で足元が悪い中会いに来てくださって

とっても嬉しかったです( ;꒳​; )🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

責められ好きという事で…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシシ

小悪魔あみちゃん出動➰🔱😈

私自身じっとりねっとり焦らされるのが

大好きなので…🙈💭

お兄さんのちく♡🍒の周りやたまたまを

ひたすら舐めてたくさん焦らした🥺💬

手でしちゃうとすぐイッちゃいそう

だったから🥹🍌すぐイッちゃうと

あれだからたくさん焦らして

楽しんでた꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱♥︎笑

でももう我慢できないってところで🍼🤍 ̖́-

お兄さんもいっぱい楽しんでくれて

よかった(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

いつもすぐイクけど今回は耐えた!

焦らし上手⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹って褒めて

くれて嬉しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

また今度もたくさん焦らしてイジメて

あげるね…🙈⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ

またタイミングがあえばお誘い

お待ちしております(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

素敵な時間をありがとうございました💋

🍒あみ🍒

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)17:31:13
2024.10.05. Saturday
【何回耐えられるかな?🍌🍼🤍 ̖́-】
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

昨日はたくさんのお兄様方が会いに来て

くれてありがとうございました😭🙇‍♂️

気象病が酷くて退勤したあと死んだように

寝ました…😴季節の変わり目って

風邪🤒😷とかもひきやすいし

気をつけないとっ🤧💦

お礼日記もまたあとでかきますね📖✏️🎶

本当に寒いのが苦手でお布団が手放せない

季節になっちゃった…😢‎[▓▓]꜆˘꒳˘)꜆

寒さを吹き飛ばすくらい暑い夜にしようね☀️

お誘いお待ちしております🏩🫧

🍒あみ🍒

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)14:08:50
名前:『新人奥様 あみ 【青森】』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ロングヘアとクリっとした瞳に優しく包み込むような笑顔は防御不能! いっけん派手そうにみえるギャルママ系奥様の【あみ奥様】 人妻ならではのフェロモンなのか、一瞬で綺麗とわかる整った顔立ちから妖艶な魅力が溢れ出る【あみ奥様】 一つ一つの動きが色っぽいと言うか、エロく感じてしまう彼女は無意識に男性を惹きつけちゃう天性のイイオンナ! そんな彼女ですが、『お客様が喜ぶ姿が好きなので御奉仕するのが大好きです』とこれまた惚れちゃうような一言が! 悩ましいほど溢れ出るセクシーなフェロモンに悩殺されてみませんか?
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×