『ウノ【弘前】』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
〇〇な秋
こんばんは🤍

まだまだ日中は暑いけど
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はお散歩して
公園で読書してました📖
今年は読書の秋にしたい!!!
いつも食欲の秋なので😂🐖笑笑
皆様はどんな秋にしたいかな??


さてさて
先日ウノをお誘いくださったお兄様方
楽しい時間をありがとうございました!

次の日お仕事なのに予約を入れてくださったり、
1年ぶりでも覚えていてくださったり、
美味しいご飯をたべたり、飲んだり、、

皆さんとゆっくりお話しながら、
いーーっぱいイチャイチャできて、
とーーっても満たされた1日でした🩷🩷
いつもありがとうございます!
差し入れも嬉しかったです😊✨✨


本日は24時まで受付です🤍
ご予約入れてくださった方ありがとう😌
嬉しいしモチベーション上がります❣️❣️


まだ空きがありますので、
お電話お待ちしてますねっ🌟



ウノ🦄
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)20:12:18
2024.09.10. Tuesday
ぱい
こんばんは💫


本日24時まで受付しています🤍


最近、おっぱいが成長期🌱みたいで、


ボタンが弾けそうになってる〜〜💦


おっぱい好きの方いかがでしょう🥰?


お電話お待ちしてますね💞



ウノ🦭
09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)19:50:35
2024.09.07. Saturday
一緒に‥
こんばんは🤍

ここ数日、朝晩冷えますね!
体調崩しやすくなるので皆さん気を付けてください♡


本日ウノは25時まで受付です🫶🏻🩷


よかったら
一緒に温まりませんか?🥹💞💞
あなたとイチャイチャしたいです!


ウノ🦁
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)20:00:15
名前:『ウノ【弘前】』
年齢: 28歳
身長: 168
B/W/H: 87/62/88(E)

出身:
趣味:読書 料理 食べること
チャームポイント:探してほしい!
好きなタイプ:優しい よく食べる人
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/10 up!
09/07 up!
09/05 up!
09/02 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×