『めろPlatinumVip』の写メ日記☆
2024.08.24. Saturday
♡ オカズ ♡


こんばんわ🐶


気付いたらこんな時間🕒


夜ご飯何食べようかなーって思って

コンビニで買ったらいっつも和洋中全部

ぐちゃぐちゃなってる😂


おにぎりってなにをおかずにしても

美味しいから困る🥺



お兄さんは今日のおかずは

めろですか?


写メ日記の使い方は人

それぞれだもんね💕︎


どんなんだったらおかずにしてくれる?


ご注文お待ちしてます🌟

08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)02:30:02
2024.08.23. Friday
♡ 同時イキ ♡


じゅるじゅるって

唾液たっぷりで舐めつつ

玉もゆっくりさわさわ…♡



これお兄さんにめっちゃ好きって

言われるやつ❣️



舐めるだけもいいけど

どうせなら気持ちいいとこ

増やしたいよね…☺️



2点攻め、いや3点攻め❣️


お兄さんはどことどこを

攻められたい?😈



今なら移動時間のみで案内可能です💕



3時までいるのでえっちな

お誘いください😈

08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/23(金)20:50:02
2024.08.23. Friday
♡ びしょ濡れ ♡



こんばんわ🐶


疲れた体はその日のうちに

いーーっぱい


めろが癒したいな🫣💕


色んな溜まってるもの出してかなきゃ❤️❤️


溜まってばっかはダメにゃんぞー!!


白くて濃いのいっぱい出してね❤️❤️



ではっ!

元気いっぱい( ˙³˙)⇝💕

で待ってるね♡

08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/23(金)18:00:02
名前:『めろPlatinumVip』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:ひみつ
趣味:お買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
メッセージ:オススメされたいい環境です
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/24 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×