『まなつ』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
起きるの遅くなっちゃった
9:30にはお風呂に入っていたいのに今お風呂ー!もぅ少し楽しんだら準備します?????今日も0:00迄!祝日ですが情報番組始まるので平日は好きです(?*???????*?)?.???*??お誘いお待ちしております!
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)10:28:43
2024.09.16. Monday
クレアのお兄様有難う!
ラスト有難うー!いやー時間あっとゆー間過ぎました???????????,???お兄様はもしや攻めの方が好きなのかも?でも来てくれて有難う!(???????????)お話も結構したから色々あっとゆー間でした!(?人?*?´?∀?`?)???*??+今日はあがりました!なんか飲みたい気分でしたがダイエットの為にも我慢してこのまま寝ます????(???????)????また明日も12:00から宜しくお願いします(?????????)
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)01:30:25
2024.09.15. Sunday
12:00から出ますー!
日曜日と言えばお昼からスタートからお待ちしております汗かいたり寒すぎたりとまるで昨日のaみたいな夜を過ごしました(笑)9:40から半身浴しております久々の半身浴に心躍っています(最近暑すぎたため)すっきりさせてお昼からお待ちしております!
09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)10:06:12
名前:『まなつ』
年齢: 40歳
身長: 147
B/W/H: 87/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『1万円くらぶ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×