『体験ルウ(北上)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『体験ルウ(北上)』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験☆ 業界未経験とは思えない・・・エロへの好奇心・・・探求心・・・素人娘が乱れまくる姿を見たいなら・・・彼女で決まり♪♪ 『ルウ』ちゃんが入店決定♪♪ 少女から大人の女性へと変貌を遂げている真っ最中の清楚な癒し系女子♪♪ しかーーーし・・・ベッドでは攻めに受身に変幻自在な一面も併せ持つ変態ちゃんだったり・・・見た目だけでは分からないものですね・・・とってもHなし吹き娘ちゃん♪ 面接時の印象は!? 緊張感が滲み出ていました・・・がっっっ!!!とにかく笑顔で終始癒された感いっぱいの面接担当。 また、お淑やかで清純な女性というイメージも御座います! とても礼儀正しく真面目で好印象が間違い無し!!な清潔感100%女子と言えるでしょう☆ さらにっっっ!!! どんな反応をするかを見る為にした質問に対しても・・・『攻められるのがとっても興奮する・・・。』でも・・・『攻めてると時の自分も好き』と漏らしていたようです!!!! これは・・・エロですね。。。 プライベートでどんな経験をしてきたのでしょうか・・・。 変態振りを確認するならオプションの電マやバイブを駆使すると、あっという間に・・・乱れまくります! 色々な遊び方も出来そうで、妄想が膨らみますね♪ あ・・・因みに攻めすぎちゃうと直ぐに『潮吹き』も見れるかも!?!? 焦らすのも・・・アリですね。 性格はすごく優しくて穏やかな懐の深いおっとりとしたタイプです♪ 彼女が振りまく明るい優しさに身も心も癒されることは間違いございません! そして20代前半の少女から大人へと変わりゆく中で差し掛かった24歳・・・女性らしい色気も出始め、スタイルもエローーーく成長中♪堪りません♪ 彼女の1番のアピールポイントは・・・Cカップの感度抜群で触り心地、ハリが抜群のおっぱい、または綺麗な形のお尻♪♪ どちらもフェチのお客様も多いでしょうから触るなり舐めるなり思いのままに楽しみ放題♪♪♪ きゅっと出るセクシー過ぎる美尻におっぱいに興奮度も急上昇!! いやーーー、どの部分も甲乙つけがたいナイスなボディ。 極めつけは・・・美しく絹のように滑らかな肌。 この官能的なスタイルを是非想像してみて下さい!! そして、春先になると・・・職場に入社してくるような、社会に出たばかりのOL系の彼女と人目を忍んでホテルで会う・・・まるで禁断の関係かのような妄想膨らむストーリーが・・・!!! 清純そうな彼女が貴方様の疲れた身体をほぐし、優しく見つめられた時の表情は今から一緒に気持ち良くなりたいと訴えてかけてくるような愛くるしさ。 もう爆発寸前!!! 緩やかなテンポでのねっとりプレイはハマること間違いなしです。 優しくアソコを指で触るだけで全身を揺らしながら感じる様子にお客様は理性を保つことが不可能です! 責めてみれば見えてくるМ体質!! 敏感な反応が更に興奮を倍増させ、恋人の様に甘く激しいプレイ。 気持ちが高まる非日常的なエロスを存分に味わいたくないですか!? 彼女の魅力を言葉だけで表すのはもはや不可能なのかもしれません・・・お逢い頂ければ分かります。 愛に満ちた幸せな時間。是非堪能して下さい♪ 燃え上がる程にイチャついてください!!! 是非、お試しください♪♪♪ ※完全業界未経験ですので、優しくエスコートください。
岩手県/デリヘル
『REAL北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×