『りえ』の写メ日記☆
2024.08.22. Thursday
お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?
やっぱりクチャラーは嫌だなぁ
あとは道にゴミ捨てて唾とか吐く人( '-' ꐦ)


で、お店の店員さんに上から目線で
タメ口で喋る人は良くないかな
仲のいいお店なら別だけど
やっぱどんな人にでも優しい人が好き😘
お題: お題:絶対受け入れられない癖とか行動とかある?
08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)14:30:00
2024.08.22. Thursday
がんばろ
今日も出勤がんばるよ
週末まで頑張って出勤の予定だったけど

もしかしたら今月の出勤は今日でラストになるかも🥺


なのでよろしくお願いします。
08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)12:00:00
2024.08.21. Wednesday
お題:今年はどんな水着でいく?
今年はまだ夏休みを楽しんでないんだけど
9月か10月にokinawa🌴🌺✈行くから


こういう水着買おうかなぁって思ってます😌



みんなこういうのが好きでしょ?
お題: お題:今年はどんな水着でいく?
08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)21:30:00
名前:『りえ』
年齢: 30歳
身長: 152
B/W/H: 90/58/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#絶対受け入れられない癖とか行動とかある?
2024年08月22日
 
#今年はどんな水着でいく?
2024年08月21日
 
#オススメのアニメを教えて?
2024年08月21日
 
今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪
2024年08月21日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×