『きせき』の写メ日記☆
2024.08.21. Wednesday
ありがとう
今日もたくさんのお誘いありがとうございました😌✨

素敵なお兄さん方との出会いがあって

とても嬉しかったです❤️

きてくれたお兄さん ありがとうございました✨

08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)23:57:08
2024.08.21. Wednesday
皆様必見??????
足フェチ、お尻フェチの皆様は

必見です🤍

08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)18:33:08
2024.08.21. Wednesday
?写メ????
きわどい写真、

どんどん載せてくよっ!🤍

08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)17:51:07
名前:『きせき』
年齢: 20歳
身長: 173
B/W/H: 86/54/85(C)

出身:東京都
趣味:音楽
チャームポイント:唇、笑顔、足の長さ
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さ可愛らしさを併せ持ち、忘れられないほどの存在感に清潔感♪ 全身丁寧にケアが行き渡り、輝きを放つような隙のない美しさ!! 純粋な眼差しから溢れる可愛い表情、ふとした仕草に?み込まれそうになります!! 色素の薄い眩しいぐらいの美乳オッパイ! 特に胸とお肌の綺麗さには衝撃を受ける程の純白さでございます 透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚…その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。 男性を喜ばせることが大好きでご奉仕もかなり積極的だと・・・ 唾液たっぷりの濃厚ご奉仕・・・最高の満足感を手に入れることは間違いないでしょう 。優しく性感帯の乳首を攻めるとめちゃめちゃ可愛い反応も!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/21 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×