『なごみ』の写メ日記☆
2024.08.17. Saturday
足りない足りない
まだまだ足りない🍌

こうはんもたくさんちょーだいっ

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)19:27:22
2024.08.17. Saturday
シフト変更っ
シフト変更しておる!

明日は7:00-0:00
それ以降は9:00-0:00です!!

朝から居るので朝から遊びたいってお兄さん待ってるね〜

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)15:57:22
2024.08.17. Saturday
ばっくすき?
今日はTバックでえろく…

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)14:48:07
名前:『なごみ』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 88/57/86(E)

出身:北海道
趣味:韓国ドラマ鑑賞
チャームポイント:右下のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス良し!スタイル良し!性格よし!文句なしの全員一致!!アイドルの中のアイドル、いや!?アイドルを超える次世代スター確定の【なごみ】ちゃん♪ 店長の私が出会った時に思わずガッツポーズした逸材です♪それもそのはず!お写真以上でめちゃめちゃカワイイんです♪ お値段以上ニ◯リを超えます!お値段以上おねだりです! めちゃめちゃカ・ワ・イ・イ!!!!クリクリした大きな瞳にスっと綺麗に通った鼻筋、そしてそれに反比例する小さな激カワフェイス!超スレンダーなスタイルにたわわに実った天然E乳まさにグレート二次元BODYは彼女の為に有る!と言っても過言ではありません!!接客の方も完璧ずっとらぶらぶイチャイチャな恋人チックな雰囲気が自然と出来てしまう彼女、めっちゃ従順なエッチな女の子なんです!「本気で恋に落ちてしまいました、、」と言われる事間違いありません看板を背負う事間違い無し!近いうち人気爆発は間違いありません!遊ぶなら今しかない!急いでお電話を!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×