『ゆきみ』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
今更ながら



こんばんはー🌙
ゆきみです😊



今更感、半端ないですがꉂ🤣𐤔
今週、最後の出勤日
出勤しておりましたー😂



実は、私、ハウスダストの
アレルギーがあるのですが💦



どこで
スイッチが入ったのか…
火曜日から
アレルギー症状が
でてしまって😭



先程まで、体調の回復に
専念しておりました💦



今は、少し落ち着いてきて
食欲も出てきたので
味噌ラーメン
すすっております🍜笑
(カップラーメンなのが切ない😂)




残りの時間も頑張るぞぉ-`💪



お誘いお待ちしております🥰





09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)22:14:24
2024.09.05. Thursday
お礼



NEXT、M様



今日は、お誘いいただき
ありがとうございました😊
凄く、楽しかったです🥰🎶



緊張なさってた、M様😊
初々しさ✨や
穏やかな雰囲気☺️
優しい触り方☺️



どれも、私的に
どストライク👍🏻 ̖́-笑
でしたので
今度、お会いする時は
そんなに緊張なさらないで
ガンガン?笑
かかってきてくださいねー👍🏻 ̖́-



ゆきみが
ドーーーーン!っと
受け止めて見せます-`💪笑



お風呂で洗いっこ🛀
楽しかったなぁ🥰



ベットで、ずっーと
抱き合って
ちゅー😘するのも
楽しくて🎶
嬉しかったなぁ🥰



また、お会いしたいなぁ🥰
タイミングが合いましたら
お誘いくださると嬉しいです🥰



次回は、リベンジ回だ!🔥🔥笑



今日は、楽しい時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました😊





09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)20:04:24
2024.09.05. Thursday
お礼



BLAST、H様



今日は、お誘いいただき
ありがとうございました😊
とっても楽しかったです🥰🎶



私、初!待ち合わせ👫💓
でしたー😊



なんか、デート👫💓前って
感じがして、ドキドキ💓
しましたー🥰



お久しぶりの立町という事で
一緒にどこのホテルにする?
綺麗なとこ、とか…
お話しながら、決めるのが
凄く楽しかったです🥰🎶




いろいろ
お話もしてくださって
緊張せずに、過ごせました☺️
お気遣いいただき
ありがとうございました🥰



また、お会いしたいなぁ🥰
タイミングが合いましたら
また、お誘いくださると
とても嬉しいです🥰



その時も、待ち合わせ👫💓
で、お願いしたいです🥰笑
次は、どこのホテル🏨
にしましょうか?



ゆきみも考えておくので👍🏻 ̖́-
H様も、考えててくれると
嬉しいなぁ🥰




今日は、楽しい時間を
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました😊


09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)19:22:23
名前:『ゆきみ』
年齢: 40歳
身長: 157
B/W/H: 86/59/89(D)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
好きなタイプ:
メッセージ:【清楚な素敵BBA登場】 とあるとこからやってきた、 清楚としか言いようのない、 久々業界復帰BBA。 にっこり素敵な佇まいに、 面接しながらむっくり・・・。 正に最終章。これが最終章。 溢れ出る人妻感に、溺れるわけで。 【これが理想郷】 話してみるとイメージ通り、 真面目で誠実なBBAだったわけで。 これは火がつく予感。 迷ってる余裕なんてない、 おっぱいの形がキレイだそうで、 やさしく堪能して欲しい、 上目遣いでお願いされるわけで。 【ばばぁフレーズ】 非日常の中のリアルな日常 『BBA・プラチナ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×