『S嬢・RIKU』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
最終日
今日で最終日だからまだ来てない
変態は攻められに来なさい😃

指バイブ味わってみたらいかが?
目隠しして指入れると何入ってるの?
って言われる事多いの
後私が持ってきてるペニバンは
痛くなりずらいのだから試しに
突っ込まれてみたらいいのよ😊

今日までよろしくね



🌸リク🌸
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)13:55:19
2024.08.27. Tuesday
残り1日
明日で最終日だから来れる変態な子は
会いにきてね😃

今日は後一枠で終わりだから
問い合わせして時間聞いてみてね

明日までよろしくね😊



🌸リク🌸
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/27(火)18:33:12
2024.08.26. Monday
残り2日
気づけば残り2日になってしまったわ
時間経つの早いわ😇
まだ会いに来てない変態はちゃんと
会いに来なさい😃

受け身も攻めも色んなタイプがいるなと
思ってるんだけど、私の場合は結構
フレンドリーで結構よく喋る方だから
お喋り好きならいいかもしれないわ
大人しい方ではないから笑
まあプレイになったら口調変わったりも
するんだけどね😃



🌸リク🌸
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/26(月)19:02:50
名前:『S嬢・RIKU』
年齢: 31歳
身長: 157
B/W/H: 86/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×