『かのん』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
お礼


先日のお礼です

しろいうさぎでご一緒したお兄様


先日はかのんをお呼びいただき
ありがとうございました




オプションたくさんつけてくれて
なかなかできる子いないって言ってたけど
かのんはすごく嬉しかったです



お兄様も最後まで満足したって
言ってもらえて良かった



お話もたくさんしたし
すごく楽しかったです



またしたいときは
ぜひお待ちしてます



09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)20:12:41
2024.09.14. Saturday
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かのん

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)18:27:41
2024.09.14. Saturday
急遽出勤!


こんばんは

まだこんにちはかな?



急ですが
これから出勤することになりました



お誘いお待ちしてます

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)17:42:42
名前:『かのん』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:旅行が好きです
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 驚異のフルオプション!!!!!! 楽しめます♡ 癒し効果抜群「かのんさん」が入店いたします♪ 容姿は素朴の中に優しさがあふれるような女の子で 綺麗というよりは可愛い系! 前職が看護師というだけあって気配りで聞き上手★ 気遣いも完璧でスタイルも男性が好むような丁度いい抱き心地♡ プレイは素股が得意で、丁寧で責めるのも責められるのも大好きと 見た目とは反してエッチ心満載の女の子なんです♪ 癒しの空気とエッチなプレイにご満足いただけると思います♡ 是非沢山のお問い合わせお待ちしております(⌒∇⌒)
福島県/デリヘル
『Rouge ~ルージュ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/08 up!
08/27 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×