『ゆの』の写メ日記☆
2024.08.19. Monday
体操服って萌えるよね/////
おはようございます、ゆのです🎀❕

昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻

ほぼ完売で嬉しい限りでした🥲💖

体操服かわいいしエロいねって言われちゃって選んでよかったってなってました😉(笑)

今日も10:00〜出勤なのでお誘いお待ちしてます📞🌟

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)09:42:32
2024.08.18. Sunday
美脚見て欲しいな???
こんばんは、ゆのです🎀❕

今日が連休最後ってお兄様が多いのかな💭

明日からお仕事だからその前に癒されに来たよや息抜きに来たよってお兄様が多くて嬉しかったな🥹💖
あと、差し入れくれたお兄様本当にありがとうございます(^^)/

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)21:03:20
2024.08.18. Sunday
自慢のポイント?
こんばんは、ゆのです🎀❕
自慢の鎖骨チラ見せしちゃいます😉💖
お兄様にもよく褒めて貰えるので嬉しいんですよね🎶
お誘いしてくれたお兄様へのお礼は後でのんびり載せます💌

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)19:27:33
名前:『ゆの』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/54/83(C)

出身:秋田県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:スタイル(特に足)
好きなタイプ:
メッセージ:【清楚な見た目に少女のような可愛さ】 【生まれつきの才能!?沢山気持ちよくさせちゃうぞ】 感度抜群の全身性感帯の経験極浅のお嬢様です! 元気で明るくて人懐っこくて誰とでもすぐ打ち解けられる距離感ゼロの密着プレイ!可愛らしさとエロさで興奮度MAX!! やらしい唇での極上リップサービスで昇天確定です!! スタイルは正にモデル級Cカップの美乳がたまらなく可愛く敏感ぷりっと突き出た桃尻がたまらなく可愛い♪ 彼女のカラダを是非、堪能して頂きたいですっ!!! 穏やかで優しく親しみやすい人懐っこさが売り!! どんな男性のハートも癒して包んでくれるので好感を持って、『また会いたいな~』と思わせてくれます!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×