『ロアちゃん』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
勃たないとか嘘じゃんギンギンだよ?
💌プラスワンの🩷
はじめましてさま✨️
お仕事お休みの中ありがとう🐣
久しぶりとの事で
たくさん密着㊙️時間だったね///♡
いっぱいかっちかちになって
興奮してる息子様からたっぷり🍼💕
今日はゆっくり休んでね😌
今日はありがとう✨️

ロア
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)20:49:18
2024.09.07. Saturday
食欲強い子は性欲強いってほんと?
💌120分本指名様🩷
またまた前回ぶりにあえた💕
あいにきてくれてありがとう😌
今日は事前にいってた
しゃぶしゃぶ会🫶
たくさん食べさせてくれて
お腹いっぱい🤣
次会う時までには
ダイエットがんばっときます🫠
ベットでは相変わらずの
S感がたまらなくて
最高だったよ❤️‍🔥
いっぱい濃厚㊙️密着時間だったね🫣
また次はどこであえるかな🥹
楽しみにしてるね🥰

ロア
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)16:39:20
2024.09.07. Saturday
えろスイッチ入ったら…
貴方様こんにちは🌈✨️
今日も14時から出勤するよ❣️
昨日もはじめまして様、本指名様
ありがとうございました💕
また後ほど続きのお礼💌書きますね🫶
残りわずかの出勤になりました!
次はいつ来れるかわからないので
タイミングあう貴方様お待ちしております❤️‍🔥
いっぱい濃厚㊙️時間過ごそうね🫶

ロア
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)13:20:15
名前:『ロアちゃん』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ChuChuバナナ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×