『りのん(青森)』の写メ日記☆
2024.08.22. Thursday
お久しぶりです?

お久しぶりです!
私事情と女の子の日がありまして
長いお休み期間いただいてました😢
明日から出勤再会しますので
ぜひリノンと遊びたいお兄さんは
オペレーターおねがいします🙇‍♀️
前日受付もしていますのでぜひよろしく
おねがいします🙇‍♀️
 
08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)16:06:09
2024.08.09. Friday
おはようございます??


おはようございます☀️
リノンです❕
きのう友達に前髪切ってもらいました‼️
結構短くなりましたよ〜✂️✂️
前髪だけ伸びるのがめっちゃはやくて
最近切ったばかりなのにな〜🙃って思ってます!

今日も16時から出勤してます❣️
空きもまだまだありますのでぜひ
オペレーターまでお電話おまちしております☎
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)16:14:20
2024.08.08. Thursday
おれいです??


きょうリノンと遊んでくれたお兄さん
ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️


🌟アリュール301のりぴのお兄さん🌟
先週ぶりじゃん〜‼️
今日も会いに来てくれてありがとう🥺
ぜったいリノンちゃんのエースになる!ってゆってくれてぜひなってください🌸😊
お兄さんお仕事大変でなかなか休み
なかったんだね❕❕
貴重な休みに来てくれてありがとね‪🫶🏻💞‬
少しでも癒せてたら嬉しいな‎😌💗
お兄さんのこといーっぱいせめれて
よかったよ🙈💭💓
気持ちいいってずっと言ってくれて
嬉しすぎたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
お兄さんとお話するのも楽しくて気づいたら
あっという間に時間でびっくりした😢😢
お兄さんといると居心地よすぎて
そうなっちゃうのかな🥺🥺
いつもリノンのこと気にかけてくれて
紳士すぎですし優しすぎてわたしも
お兄さんのこと喜ばせることできてるか
不安になっちゃうくらい😌💗
こんなにたくさん会ってるのに毎回
時間たつのはやいからばいばいするの
寂しい😖‎🤍
ブログに書ききれないくらいお兄さんには
いつも感謝でいっぱいだよ✨️✨️✨️
ほんとにいつもありがとね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わたしがお兄さんに元気もらっちゃってる
からわたしもお兄さんのことたくさん
元気にできてたうれしいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/08(木)21:03:07
名前:『りのん(青森)』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/01 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×