『7/25体験入店☆なづき☆』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
出勤しました♪

皆さん、こんにちは。

7/25体験入店☆なづき☆です(*' `)ノ


今日は

出勤予定です。

お誘いお待ちしてます。



お問い合わせお待ちしております!!!

7/25体験入店☆なづき☆でした☆.*゜

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)18:21:21
2024.08.09. Friday
出勤しました♪

皆さん、こんにちは。

7/25体験入店☆なづき☆です(*' `)ノ


暑い日が続いてますね🥵

水分を取りながら熱中症に気おつけましょー

( ´罒`*)✧

海に行ったら焼けてしまったなづきです(՞ . .՞)︎

今日は

出勤予定です。

お誘いお待ちしてます。



お問い合わせお待ちしております!!!

7/25体験入店☆なづき☆でした☆.*゜

08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)21:21:27
2024.07.30. Tuesday
自己紹介

こんにちは☺️なづきです✨️

今日はなづきのことを知ってもらうために

軽く自己紹介をしたいと思います!!


なづき 20歳です!


お休みの日は家でゆっくりするタイプです🏠


今の目標は免許をとること✨️

実は東京に就職で免許いらないでしょってことで取ってないんです🥺

なので一日でも早く免許取る事が目標です☺️



写真は浴衣きた時の📸

コスプレとか普段あまりしない格好は

やりたくなっちゃうタイプです笑

ハロウィンの時期は友達とコスプレの衣装を

ネットで探したりしてます笑


長くなっちゃいましたが、ここで終わろうかなと思います!まだまだ書き足りないですが

なづきのことを少しでも興味持って貰えたらなと思います☺️


以上!!なづきでした✨️


指名お待ちしてます🌟


07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/30(火)14:11:23
名前:『7/25体験入店☆なづき☆』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 80/55/79(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:7/25体験入店☆なづき☆ 可愛くて透き通るような美少女☆なづき☆ちゃん入店しました!!! はにかんだ笑顔で見つめる瞳に吸い込まれそうになる程の美少女(*'ω'*) 愛らしくて、抱きしめた瞬間に離したくなくなる事間違いなし!! 感じやすい体質ですぐに濡れてしまう程の敏感肌(*ノωノ) ぜひ☆なづき☆ちゃんと楽しいお時間をお過ごしください! ※体験入店の女の子ですので、ルールを守ってお遊びください!
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
08/09 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×