『ほたる〔21歳〕』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
ラスト1.5日🩵


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

こんばんは🥰

今週も早いね➰🎀🤍

もう土曜日!!

急遽月曜日から7日間出勤って

決まったけど

急遽会いに来て下さるお兄さん

タイミングが合って数時間かけて

来て下さるお兄さん

ほんまにありがとう😳

事前に写メ日記やクチコミを見て

リサーチして来て下さるお兄さん

思った以上に沼るとのお言葉を

いただけるのですごく嬉しいです😍

秋田に来るようになって

半年経ちましたが

お兄さんが成長させてくださっていること

スタッフさんに支えられていること

身をもって感じてます☺️

これからも精進して参ります🩵

今週は日曜日まで❤️


ほたる


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)17:15:00
2024.09.07. Saturday
羽ばたく🩵

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

80分のお休みのお兄さんへ✨

昨日はお休みの日に来てくださってありがとう🌟

お兄さんと濃厚すぎる80分を過ごすことが出来て

嬉しかった❤️

気持ちいいって何回も言ってくれたし

ゼロ距離で悶絶してるお兄さんみてたら

興奮しちゃった🤭

アレで攻めてくれるのも気持ちよかった🫣

最後はゆったりお話も楽しくて

あっという間だったよ😘

あのあとラーメン食べに行けたかな??

また会おうね💕︎

東北旅行のお兄さんへ🌟

昨日は疲れてる中ありがとう✨️

60分から80分にすれば良かったって

言葉も嬉しかったし、かわいい!ボブの方が似合うよって言ってくれたね🤭

色んなことして気持ちよくなってくれてありがとう😳

濃厚密着堪らんっ❤️

もう手でやばいって悶絶してたお兄さんもかわいかった❤️

大阪トークや岡山トークで盛り上がったけど

またどこかで会えたら嬉しいな🍓

旅行楽しんでね✈️

ラストのお兄さんへ🌟

昨日は1年ぶりの秋田で私を選んでくださって

ありがとう✨️

ウエストの表記より明らか細いよ!?って

めっちゃ褒めてくださって

嬉しかった🤭

お兄さんの話も面白くて🤣

猫ちゃんの話や家を買う話も

衝撃的な内容でびっくり👀

旅行すきなお兄さんのアウトドアっぷりが

すごいなあと思ってた❤️

沢山の御奉仕も悶絶してたね🤭

ゼロ距離😍も良かったね😳

旅行楽しんでね🍓

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)06:30:00
2024.09.07. Saturday
一緒に❤️❤️❤️
☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

秋田の居心地良くて

気に入ってるけど

朝晩少し寒くなってきてるね🥹

来週来る時は羽織るもの必須だね🌟

それと

お兄さんの心も体も温めさせてね🥰

9月は女の子多いので

予約していただけると

確実です➰🎀🤍



ほたる


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)06:00:00
名前:『ほたる〔21歳〕』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 80/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして! お世話になります(*´`) 経験も浅くまだまだ真っ白な私ですが、お兄さん色に染めてください( ' ' )♡ お兄さんとお話するのも濃い時間を過ごすのもすきなので、ぜひこの10日間で私と遊んでくださいね(*´`) 一緒にたくさんの思い出作りましょうね🎵 #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×