『ランカ』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
出勤中です!

モナコのお兄さん!

今日は会ってくれてありがとう💕💕

すごい優しくて楽しかった✨️✨️

山形のラーメン食べたい!!

また会えたら嬉しいなぁ。。


スカイの120のお兄さん!

今日は会ってくれてありがとう💕

現場のおじさんの真似すごい面白かった✨

お話ついつい盛り上がっちゃった💕

また会いたいなぁ。。



まだまだ1時まで出勤なので!

お会い出来るの楽しみにしてますね!!

07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)20:30:02
2024.07.27. Saturday
お礼日記 💕

ライオンキングス201のお兄さん✨️

今日は会ってくれてありがとう✨️

すごい楽しかった💕💕

お兄さんの感じてるとこすごいえっちだったよ。。

また会えたら嬉しいなぁ。


クイーン212のお兄さん✨️

今日は呼んでくれてありがとう💕

すごい若くてびっくりしちゃった!!

すごい優しくて楽しかったね!!

また会いたいなぁ。


スカイ104のお兄さん!

いっぱい感じてくれて嬉しかったし!

コスプレも喜んでもらえて良かった💕

最後ちょっといじわるしちゃってごめんね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


リラックスルームEのお兄さん!

今日は読んでくれてありがとう💕

いっぱいお話出来て楽しかった✨️

また会えたら嬉しいなぁ。

07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)02:00:02
2024.07.26. Friday
退勤とお礼日記 💕

ライオンキングズのお兄さん!!

今日は呼んでくれてありがとう💕💕

お兄さんニコニコですごい可愛かった✨️

いっぱいお話してくれてありがとう!

また会えたら嬉しいなぁ。。


もなこ330

お話楽しかったね✨️✨️

いっぱい反応してくれるの嬉しくてついつい攻めちゃう。。💕

また会いたいなぁ。。



スカイ105のお兄さん!

すっごい楽しかった💕

お話も楽しかったし、いっぱい感じてくれるのも嬉しかった✨️

また会えたら嬉しいなぁ。



ライオンキングズ105

今日は読んでくれてありがとうございます!

いっぱいイチャイチャするの楽しかったね💕

また会いたいなぁ。。


今日はお仕事終わりです!!

また明日も出勤なのでご予約お待ちしてますね!

07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)03:20:02
名前:『ランカ』
年齢: 20歳
身長: 165
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:その他
趣味:ギターと歌♪
チャームポイント:愛らしい笑顔と声♪
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×