『Mrs.のぞみ』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
8月のお礼です。

8月にお誘いして頂いた
リピ様 初めて様

たくさんのお誘い
ありがとうございました

たくさん出来て
幸せの時間でした。

たくさんのお話しも💕

癒しの時間
ありがとうございました



9月もたくさんのお兄様方々に
お会いできると良いなと
思っています😆💕


たくさんのメッセージも
ありがとう💕




また 会いに来て頂けたら
しましょう



     Mrs.のぞみ
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)10:50:21
2024.08.03. Saturday
先月のお礼です。
7月にお誘い頂きました
リピ様
初めまして様

たくさんのお誘い
ありがとうございました


なかなか日記書けてないのに
いろいろと気にかけて下さり
感謝でいっぱいです


8月もたくさんの出逢いが
ありますように



お誘いお待ちしてます。
暑いので涼しい所で
しましょうね💕





      Mrs.のぞみ
08/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/03(土)10:50:20
名前:『Mrs.のぞみ』
年齢: 40歳
身長: 156
B/W/H: 98/60/92(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またもや体験ラッシュです~こちらは何も知らない完全に業界未経験さん。笑顔のとても優しそうな女性です。Fカップのオッパイもなかなか綺麗で形の良いオッパイです~エッチの事は電マもバイブもやった事がないような初々しさで調教次第ではエロスの世界に目覚めることでしょう。皆さんで教え込んであげて下さい
福島県/デリヘル
『禁断のMrs.クラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/01 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×