『ルア』の写メ日記☆
2024.09.02. Monday
8月もありがとう❣️
本指名様、会いに来てくれた
お兄様今月もありがとうございました❣️

先月小名浜に初めてきてその時
会いに来てくれて今回まさか😳って
思うお兄様が
会いに来てくれて嬉しかった(˶ᐢ. .ᐢ˵ )

写メ日記見て会いに来てくれた
お兄様たちもありがとうございました🫧

9月は来れないので次いつ来れるか
未定ですがまた小名浜に来た時には
会いに来てくれたら
嬉しい気持ちです💭💗
09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/02(月)10:13:50
2024.09.01. Sunday
60分紳士様🤍
お兄様のタイプっぽい感じだったから
選んでくれたって会いに来てくれて
嬉しかったです(˶ᐢ. .ᐢ˵ )


普段責められ側だけど
責めちゃいました💓
気持ちいいって言ってもらえて
よかったぁあぁあ💗

また小名浜来たら会いにくるねって
言ってもらえて嬉しい🫶

ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”💓
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)20:49:01
2024.09.01. Sunday
60分紳士様🤍
ツインテール見に来てくれたお兄様❣️
今日ツインテールにしててよかったー🫶


最初は普通のお兄様なのかと
思ったら変態さんでした😳👍笑
特殊性癖?!笑

そしてお♡んこなめなめ大好き
お兄様で美味しかったらしい❣️

面白かったです!笑
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)13:15:23
名前:『ルア』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 82/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!スレンダー敏感美女♡ ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ  紳士な方 ■似ている芸能人は? 似ている芸能人いたら教えてください(˶ᐢ. .ᐢ˵ ) ■何フェチですか? 腕 ■経験のある職業は? キャバクラ ■好きな男性の仕草は? 煙草吸ってる姿 ■初体験はいつですか? 中学3年生 ■自分の体で好きなパーツは? 鎖骨 ■お客様になんて呼ばれたい? るあちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 2、3人です ■パイパンですか? はい ■普段オナニーはしますか? します ■どうされると1番濡れますか? 電マあてられると ♡ ■1日最高何回エッチしたことある? 2回 ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? ⭐ ■M度は? ⭐⭐⭐⭐⭐ ■性感帯は? クリ
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/02 up!
09/01 up!
09/01 up!
09/01 up!
09/01 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×