『ひなの』の写メ日記☆
2024.09.06. Friday
遅くなりました _(._.)_

こんばんは♡

ひなのです✨


投稿が遅くなってごめんなさい(;´Д`)


ちょっとバタバタしてましたが

一段落ついたのでブログを書いています。


ねぇ、聞いてほしい


モチベーションを上げたい時なんだけど

いつも聴いてる音楽があるんだ(^^)


ボン・ジョヴィのイッツ・マイ・ライフって

音楽が凄く好きで、聴きながら出勤準備を

するのがわたしのルーティン?になってます(笑)


凄く元気が出るし

今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って気持ちになれるんだよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


お兄様たちはどんな音楽を聴くのかしら?♫


本日も元気に出勤しますので

よろしくお願いします♡


頑張っていきましょ(^_-) 

09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)18:00:02
2024.09.05. Thursday
今日も暑くなるのかしら 🤔

おはようございます♡

ひなのです✨


9月に入りましたが気温が上がる日が

続いてて若干残暑バテ気味です(;´Д`)


そんな中お兄様たちは

いかがお過ごしでしょうか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



さて話は変わりますが

秋と言ったら?何でしょう?(笑)


ここでお兄様たちにお披露目をしたいものが

ありますが…(;´∀`)


わたしの趣味で好きなキャラクターや

アーティストの写真を見ながらイラストを

描くのが趣味でして。

ただそんなに上手いわけでもないので


あたたかーい目でみてください(*´艸`*)


とあるゲームのキャラクターを描いたんですけど

完成したイラストと写真を見比べると

なんか違うんだよなぁ…と


まあ、いっか(笑)


今日も元気に出勤します♡

ご予約よろしくお願いします(^_-)-☆



09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)10:10:02
2024.09.04. Wednesday
出勤します ♡

皆さまおはようございます♡


まだ暑い日が続いてますが

朝と夜は少し肌寒く感じるように

なりましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


夏とは違う

夕焼けの空も済んだ空気も


夜空を見上げると綺麗な星空も

これから夏から秋に向けて

季節が変わっていくのを感じています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



それでも日中は30度近くまで

気温が上がるので

暑さ対策が必要…(´・ω・`)


お兄様たちも体調管理してくださいね♡


本日から早めに出勤しますので

よろしくお願いします(^_-)-☆


ご予約お待ちしてますね♡

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)10:00:02
名前:『ひなの』
年齢: 38歳
身長: 158
B/W/H: 90/59/89(E)

出身:地元です
趣味:お料理です
チャームポイント:笑顔と唇です
好きなタイプ:優しい男性・清潔な男性です
メッセージ:お待たせいたしました。 色く漂う唇でいやらしい身体をしている奥様【ひなのさん】のご紹介です! 超貞淑で透明感溢れる可愛さ。 男なら誰でも守ってあげたくなる素人奥様です。 とっても緊張しているので優しくしてくださいね。 欲求不満で性欲が溜まっていますので貴方色に染め上げてみてください。 まるでお隣に引っ越してきたような可愛らしい人妻【ひなのさん】 是非ご指名ください!
山形県/デリヘル
『シークレットタイム~人妻の誘惑~酒田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/10 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×