『莉愛(りあ)』の写メ日記☆
2024.08.03. Saturday
まってます!
出勤しました〜♡

遊んでくださいね💕
08/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/03(土)21:59:43
2024.07.25. Thursday
出勤しました💕
出勤しました♡

あいにくの雨ですね😭

今日もがんばります!!

お兄さんと熱い夜にしたいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝

よろしくお願いいたします🙇‍♀️♡

莉愛
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/25(木)20:58:58
2024.07.16. Tuesday
完売🎀
初日ありがとうございました💕

日付変わってまた今日も
21時〜よろしくお願いします!!♡

慣れなくてドギマギしちゃったけど、
優しいお兄さんが写真も撮ってくれた〜😭💖

また会いにくるって言ってくれたの信じてるね( ; ; )!!!

かわいいって沢山褒められて
今日はいい夢見れそうだな〜😉

莉愛♡
07/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/16(火)02:07:54
名前:『莉愛(りあ)』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 83/54/82(C)

出身:
趣味:アニメ
チャームポイント:八重歯とくびれ♡
好きなタイプ:思いやりのある人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/03 up!
07/25 up!
07/16 up!
07/15 up!
07/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×