『りり』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
お礼日記

206号室のお兄さん♡

初めましてなのに150分のロングコースありがとう😊

一緒にゆっくりしたかったみたい🫢

差し入れで酪王カフェオレ大量😳
大好きな飲み物だから嬉しすぎた♡
しかもサンドウィッチも 、、、!

オプションで動画と電マつけてくれたから、一緒に話してる時やお風呂入ってる時にも撮影されちゃってちょっぴり恥ずかしかったな///

ベッドでは撮影されながら電マで気持ちよくさせられちゃって気持ちよすぎた♡

お兄さんも普段あんまりイかないみたいだけどりりのふぇらですぐイッちゃったね🤍

終わったあとは色々お話出来てすっごく楽しかったよ!!
お兄さんも楽しんでもらえて嬉しかった♡

また機会があったら呼んでね🤍🤍

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)02:15:18
2024.08.28. Wednesday
お礼日記

自宅の本指様˙˚ʚ✞ɞ˚˙

最初部屋間違えちゃってバタバタしちゃってごめんね💦

またお兄さんに会うことできて嬉しかったよ♡ 五連休貰って羨ましいな🥺

貴重な休みにりりを呼んでくれてありがとね🩷🩷

沢山お兄さんに気持ちよくして貰えてすっごく嬉しかったよ♡

2回戦もできてとっても満足♡

お腹すいてたりりにスニッカーズくれて糖分補給🥳

しかも疲れてる時にいい栄養ドリンクまで🫢🫢

ほんとにありがとね!!!
またいっぱいイチャイチャできるといいな💯🩷

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)01:45:18
2024.08.27. Tuesday
お礼日記

306号室のお兄さん♡

お仕事抜け出してりりに会いに来てくれたの♡

初め怖い子かなって思ったみたいだけど話してくうちに慣れたってゆってもらった😂😂😂

りりの顔も体もどタイプってずっとゆってくれて嬉しかったよ♡

りりのこと想像するだけでビンビンになっちゃってたね🍌💞

イチャイチャもいっぱい出来て楽しかったよ♡

お兄さん面白い人だったからいっぱい笑っちゃった😂

髭が長かったからストレートアイロンでりりがストレートにしてあげたのも面白かった😂

また会いに来てね♡

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/27(火)18:15:19
名前:『りり』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 81/55/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【りりちゃん】のPOINT♪ とにかく超可愛いルックスで必ず彼女に会った瞬間に 心の中でガッツポースする事間違いなしでございます♡ 愛嬌抜群で礼儀正しくとても甘えたな性格♪ そんなキュートな彼女が寄り添ってきた時には ドキドキが止まらないでしょう( *´艸`) おっとり癒し系の感じも最高すぎます! 若いお肌は触り心地がよく しなやかなウエストは思わず手を廻して 抱き寄せたくなる最高のラインです♪ 綺麗な生足はとても美脚ですよ( ´∀`) こんな可愛い子がHな反応をしながら 乱れて行く姿を想像しただけでも興奮してしまいす!! さらにプレイ中のイチャイチャと 恥ずかしがり屋な部分もとてもキュート!! 責められることが大好きな受け身好きで パイパンなあそことえちえちな濡れやすい体質!! 優しく責められるだけでアソコはびしょ濡れですよ! クリちゃんが性感帯でデンマで責められると いやらしく乱れながら絶頂しちゃいます!! 【りりちゃん】をイかせたい先生は デンマで責めるのがオススメですよ♡ ご奉仕になると唾液たっぷりの濃厚フェラ! 美少女が先生の肉棒をむさぼり尽くしちゃいますよ♡ 彼女の天性の抜群の愛嬌、激かわなルックスは、 きっと先生のハートを射止めてしまう事でしょう(´▽`*)ノ イチャ好き濡れ濡れ美少女【りりちゃん】と 濃厚なお時間をお過ごしくださいませ! ご予約心からお待ちしております(*^^*)
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/28 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/27 up!
08/27 up!
08/27 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×