『newあかね』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
エースイン602のお兄さん📨💞
先日のお礼です💌♡

サイトから指名ありがとうございました‼️

ほんとずーっと可愛い💗って言ってくれて😖

嬉しくてにやけてしまいそうでした笑

てかにやけてたかも??😆

物腰が低くて優しいお兄さんなんだけど

えっちで🫣💗

あかねに「どこでそんなテク身につけたの?!」

って何回も言いながら凄く反応してくれてた🤣💗

また、お兄さんとお話したいな😖

待ってるね(❁´ω`❁)
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)23:04:01
2024.08.31. Saturday
NEXTのお兄さん💌♡
40分を60分に延長してくれてありがとう😊

明日から3連休‼️って時に来てくれて

お休み前の時間をあかねに使ってくれたの

凄く嬉しかったよ🫶🫶🫶

乳首が弱くて優しいお兄さんだけど

耳責めが好きなのかな😘

その時はSだよね😖🤍

さりげなく気遣いもしてくれて

あかねはお姫様になった気分です👸

新しい下着みてー!って言ったら

すっごくいい反応してくれて

それもHAPPY‼️

また会おうね💕︎
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)18:46:30
2024.08.31. Saturday
プライベートイン510のお兄さん🤍
先日のお礼です‼️

事前予約でご指名ありがとう😖🫶

めっちゃ優しいお兄様でした🥺

オプションでフレンチキスと乳首舐めつけてくれた‼️

ちゅーしただけで元気になってるのも

乳首舐めにすっごく弱くて体動いちゃうのも

可愛すぎました👼💕

お声がすっごく優しくて

あかねも癒されちゃった😖🤍

楽しい時間をありがとう‼️

また野球の話もしようね🙌
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)17:54:43
名前:『newあかね』
年齢: 19歳
身長: 152
B/W/H: 80/55/82(C)

出身:宮城
趣味:カメラとお料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ 152cmの低身長だけど、元気とポジティブさには自信しかないです(ᴗ͈ ᴗ͈)❤ ふわふわな体に癒されながら、さらに元気になってくれたら嬉しいなって思ってます( *´꒳`*) 時々、お兄さんたちが可愛すぎてSになっちゃうのは許して欲しい! ◇全ての女の子へ◇ お店の人が怖くないかなって心配だったけど全然! めっちゃ働きやすいのでおすすめですよ。 ◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め ◎ パイズリ ○ ゴムフェラ ◎ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 △ 120分 △ それ以上 △ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ 特になし 業界未経験の女子大生系の女の子です。 可愛い系のビジュアルに、小柄なスレンダーボディ。 親しみやすい性格で、大人びた華やかな雰囲気の女の子です。 業界未経験の為とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『switch -スイッチ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/31 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×