『業初新人 ゆの』の写メ日記☆
2024.08.14. Wednesday
思ったより…
台風大丈夫でよかったね!!
みんな大丈夫だった?:(´◦ω◦`):

きのうお墓参り行ってきたんだー!
お掃除して、お供えして、
あいさつしてきたよ(◍︎´꒳`◍︎)

今日はゆっくり時間あるので、
いつもより長めの出勤です✨

みんななにして過ごしてるー??ᐠ( ᐛ )ᐟ
一緒にあそぼー!
08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/14(水)13:36:37
2024.08.12. Monday
おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖
おはようって、変換したら
おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖って出てきた。笑

今日から天気荒れるのかなぁ、怖いなぁ⛟⛐

きのうね!
秋田市の雄物川花火行ってきたよ🎇✨
めちゃくちゃ綺麗だったー!!!🎆🎆
まじかで見ると迫力すごくて、
夏だなぁ、私夏してるわって思った😂
花火の写真撮りたかったけど、
上手く撮れなかったのー😭

出店も思ったより出てて、買うよねー ‎😋♡
ちなみに、お祭りでは
やきそばとチョコバナナは絶対買います!笑

帰りぎわ、台風🌀近づいてきてるからだよねー?
風強くなってきて、
前髪命なのに飛んでったもん!笑笑

だからきのうおうち帰ってくるの遅くて、
眠くて今日起きれないかと思った~
やばかった!!

だから今日だれか私とお昼寝しよ~?😌
08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/12(月)11:22:40
2024.08.11. Sunday
あついー!
今日も暑いねとけるうううぅ🥵
お腹すいたけど、
コンビニまでお外出るの悩んじゃう~笑

お盆はみなさんどうお過ごしですか??🥰
よかったら私とあそぼ?🤗❤
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/11(日)12:47:42
名前:『業初新人 ゆの』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 82/58/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/14 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/01 up!
07/30 up!
07/30 up!
07/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×