『ゆずき』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
なんでぇぇ
ゆずきです❣️


3時までいるのでぜひ
遊んでね👍🏻💕


それにしてもちゃんと隠れてるのに!
消されちゃうのは納得がいかないぜ😭


お兄様も見て見たいもんね?
まぁでも本当に見たいなら会いに来るのが
1番早いよ❤️‍🔥



どんな方法で気持ちよくなっちゃう❓
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)18:45:20
2024.09.19. Thursday
いる
ゆずきです‼️


あーんスタートから素敵なお兄様に
沢山可愛いとかエロいとか褒めてもらって
上機嫌なゆずきさんです🐈‍⬛💗


お兄様おきんたまたまもお財布も
パンパンにしてきてくれてたかな🥺💕



なんて素敵なの〜ゆずきに会ってくれる
お兄様はみんな素敵で嬉しいです🥰



また来るねとかいつまでいるのかとか
聞いてもらえると本当に来てくれる
気がして嬉しい‼️期待しときます❤️‍🔥
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)17:05:18
2024.09.19. Thursday
どっちが好き?
ゆずきです❣️


お兄様前髪どっちが好き❓


どっちでも可愛いって沢山褒めて貰えて
とっても嬉しいです🥰



お兄様とゼロ距離ギューしてる
時に言われるのが1番嬉しいな🥺💭


まだまだ3時までいます✌🏻💥
明日も15-3でいるから会いに来てねん🤟🏻💕
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)02:25:11
名前:『ゆずき』
年齢: 19歳
身長: 162
B/W/H: 83/56/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆずきちゃん】のPOINT♪ スベスベ♡美肌×スレンダーでキレカワ♪ 【ゆずきちゃん】のご入学です! 美しさと清純さを兼ね備えたモデル系の【ゆずきちゃん】♡ 19歳にしてこの美しさ・・ 162cmの長身スレンダー、理想のくびれ、細い手足、魅力的な美尻 えちえちボディに宿る色白の滑らかな肌 そして黒髪ショートヘアのシルエットの【ゆずきちゃん】 圧倒的な可愛さです♡ 笑顔が魅力的で、明るく、とても可愛らしい笑顔 自然とまた会いたくなってしまう魅力的な女性♡ 礼儀正しい上に非常に人懐っこい性格で話しやすい あっという間に【ゆずきちゃん】の虜になってしまうこと間違いなし♡ 【ゆずきちゃん】のサービスも抜群! ご奉仕好きな​【ゆずきちゃん】の濃厚ふぇらは 優しさとエロさが絶妙に融合し 新感覚の体験が先生をお待ちしております♡ また、電マで責められれば、その感度の良さと 可愛らしい喘ぎ声に即イキ間違いなし♪ 動画撮影okで記念に残せば、いつでも見返せちゃう えっちなビデオが作れちゃいます♡ スベスベ♡美肌×長身スレンダー×黒髪【ゆずきちゃん】と 濃厚なお時間をお過ごしくださいませ!! ご予約殺到の予感です!早めのご予約をお待ちしております。
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×