『ミント◆6/24入店』の写メ日記☆
2024.08.13. Tuesday
本日のお礼です

シャトーのお兄様、120分のロングコースありがとうございました
あっという間に時間が過ぎました
お兄様の弱い所分かったので次回は沢山イジメてあげますね
沢山色々なお話をしましたね是非ふるさと納税やってみて下さいね〜
シュークリームと缶コーヒーありがとうございました美味しく頂きました
早速、行きつけの居酒屋に行ったのかな18日まで楽しいお盆休みをお過ごしくださいね
またお会い出来るのを楽しみにしております

次回の出勤は18日(日)12時〜19時
ミント

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/13(火)23:51:23
2024.08.13. Tuesday
イチャイチャしよ

お兄様方、こんにちは
お仕事のお兄様やお盆休みのお兄様がいるのかな
本日、12時〜19時で出勤します
ミントは今月初出勤なのでとてもムラムラしてますが優しくして下さいね

ミントと沢山

ラブコールお待ちしております

ミント

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/13(火)12:14:50
2024.08.12. Monday
明日は

お兄様方、こんばんは
三連休楽しみましたか
ミントは姪っ子や甥っ子が帰省しとても賑やかな日々を過ごしております
前回のお休みの日記投稿せずすみませんでした

明日は12時〜19時で出勤致します
ミントと
ラブコールお待ちしております

ミント

08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/12(月)19:01:49
名前:『ミント◆6/24入店』
年齢: 29歳
身長: 154
B/W/H: 75/59/88(C)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:両方のえくぼと、人懐っこい性格です♪
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース フレッシュに!爽やかに!清楚系な『ミント』ちゃん のご紹介になります! 見た目は、スレンダーでロングヘアーが魅力的な清楚な お姉さん♡まるで秘書を感じさせる様な素敵な女性に なります!小ぶりで綺麗なお胸そして流れるような ボディラインからのふっくらとしたやらしい桃尻は バックハグからの股間をスリスリしたいと息子が疼く… 性格は、明るく人懐っこいので年齢問わず誰とでも 仲良くなれるし、とても優しいしポジティブなので 落ち込んでいても彼女といるだけで、とても心が救われます! そして真面目な性格なので、一生懸命さがとても 心地よく感じます! プレイもお任せください!『ミント』ちゃんのお好みは コスプレをしたり…大人のおもちゃを使ったりの 濃厚プレイが大好きなので、あんなことや彼女の様な ドキドキ感とイチャイチャが楽しめます! 極めつけは、耳元で囁くようなエッチな言葉攻め♡ こんなにエッチな『ミント』ちゃんに言葉攻めをされながら エチエチなプレイをされたら…理性はどこまで保てるのでしょうか? フレッシュと見せかけて実は…ねっとり濃厚プレイ♡ この甘い罠に捕らわれるのはあなたの番です!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/02 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×