『新人みう』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
今日会えます()

🩷お誘いお待ちしております🩷
本日 14時半〜17時
  ★ ★    ★ ★
 ★   ★ ★    ★
★     ★     ★
★ ・*・ ∧_∧  ∧_∧・*・  ★
★ '. (。・ω・)(・ω・。) ' ★
  ★ '・| つ♥と |・' ★
   ★ *゚'・。°。 ★
     ★ ★
      ★

09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)10:33:14
2024.09.06. Friday
飯テロ投下っ(っ ) =仙台の牛タンは…

仙台で牛タンといえば『一福』一択です🐮
そしてメニューは
元祖みそ漬け牛タン一択です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

元祖、発祥系謳っているお店よりも、後発のお店の方が美味しいと思っているんですが、ここの元祖はガチの美味しさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

たまに食べたくなる🐃🐂🐄

09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)19:13:20
2024.09.01. Sunday
もうこんなにたっちゃった///

SilkyDollに入ってから
早くも2ヶ月が経ちました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

面接をした日がもう懐かしく感じます(´・ω・`)
女性店長であったり、新規店であることで興味が湧いて面接を受けたのですが、最終的には山岡家のラーメンが好き!って話をしたら、店長が私も〜♡って言ってくれたのが入店のきっかけになりました。
山岡家のラーメンを好きな人は、皆マブダチ。
悪い人は存在しないのです✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)ドヤ

冗談はさておき、社長も店長も真面目だし真摯に取り組んでいるなと伝わってきたのが決め手かな。
微力ながら私もお店に貢献出来れば良いなと思ってます(๑•̀ •́)و✧

事務所での時間は楽しくて、まだここにいたいなって思うくらい居心地が良いです⊂⌒っ´ω`)っ

今日は新人のさきちゃんともお話しできて、笑顔が眩しいめんこい女の子でした(*´д`*)ドキドキ
しかも私が帰る時お見送りまでしてくれて…もうこの世に未練は無いって思えるくらい浄化されましたᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅


さてさて、そんなこんなでミスヘブン総選挙2024にノミネート致しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
私、、、こんなのはじめてっっ/// なので、応援というかなんというか、とにかくよろしくお願いします(_;´꒳`;):_



🔥予約受付中🔥
8日(日)


💙えーーーっくす!のアカウント💙
@Silkydoll_miu

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)00:03:18
名前:『新人みう』
年齢: 33歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【THE!癒し系お姉さん】【色気たっぷり黒髪清楚】 【絶品濃厚フ〇ラ】【ぷるぷる柔らかい唇】 愛嬌抜群の癒し系みうちゃんが入店♪ しっとりと気品のある雰囲気で 一緒に過ごしていると時間を忘れてしまうような 癒しの空間に一遍し魅了されてしまいます 愛嬌抜群でお話をしていても聞き上手な一面もあり すぐに打ち解けられる所も魅力のひとつです イチャイチャする事が大好きで 時間いっぱい誘惑され濃厚に絡み合い 会った瞬間から恋に落ちてしまう事でしょう やすらぎと色気のコラボには 中毒性があるのでご注意下さい 週末限定出勤になります みうちゃんのお問い合わせお待ちしております‼ ※ご自宅はご案内不可 【可能オプション】 ローター パンスト アイマスク 電マ  生パンティ 聖水 ローション風呂  オナニー鑑賞 コスプレ バイブ
宮城県/デリヘル
『Silky Doll』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/06 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/22 up!
08/08 up!
08/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×