『☆カスミ 可愛さ満点ガール』の写メ日記☆
2024.08.18. Sunday
あとちょっと…

おはよお☀️

かすみです︎︎

お店いるのもあとちょっとまでだあ…

明後日までしか居ないから今のうちに会いに来てーーー!!!

今日も来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )




08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)09:49:19
2024.08.17. Saturday
覚えててくれた…!( *´`* )

会いに来てくれてありがとう

この間かすみが話した桃食べたいっ!て言葉覚えててくれて持ってきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったあ( *´꒳`* )

時間いっぱいまったりイチャイチャ出来たのも嬉しかったなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また来てくれるの待ってるね!!!





08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)14:04:26
2024.08.17. Saturday
久しぶりで嬉しいなあ( *´`* )

会いに来てくれてありがとう

1ヶ月振りに会いに来てくれていっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたの嬉しかったあ( *´꒳`* )

怖い話の人が好きな話とかポプテピのTシャツの話とか色々面白かったなあ

また来てくれるの待ってるね!!!




08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)13:59:26
名前:『☆カスミ 可愛さ満点ガール』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 82/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「カスミ」ちゃんのイチオシPOINT ☆ 期待のS級新人♪ ☆ 業界未経験(*^▽^*) ☆ 小柄ロリカワ美少女☆ ☆ 愛嬌バッチリ◎ 体験ラッシュ~♪ またまた当店に期待の美少女がやってきました(*^^*) 小柄&細身の可愛らしいスタイルに幼さの残るロリカワフェイス☆ 期待のS級新人さんです(^^)/ 純粋で無邪気な笑顔がこれまた好印象^^ これ以上は是非お客様の目で直接お確かめください♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×