『地元産★みいな』の写メ日記☆
2024.08.27. Tuesday
【お礼写メ日記】

昨日は呼んでいただきありがとうございました❤️
そして口コミまで✨
嬉しいです🥰
めちゃくちゃタイプだったんですか?!😳
そんな事お会いしている間一言も言われてなかったのでビックリ😳💘
私もとても楽しかったしドキドキでした🤭
是非またお会いできたら嬉しいです😊
ありがとうございました❤️

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/27(火)17:17:30
2024.07.24. Wednesday
【お礼写メ日記】

先日はありがとうございました✨
プレイはもちろんのこと、話もはずんで楽しかったですね🎶
口コミ、とても嬉しいです🥰
プロフ年齢より若く見えるなんて言って頂けるなんて✨
もう、褒めるのがお上手ですね❤️
次回いっぱいサービスさせて頂きますね😉
是非またよろしくお願いいたします❤️

07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)11:47:20
2024.07.20. Saturday
昨日

身体はクタクタになりましたがとっても幸せな時間でした

ありがとうございました




07/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/20(土)15:57:21
名前:『地元産★みいな』
年齢: 37歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:コスパコース ★無料オプション可否 1.ノーパン/ノーブラ 4.無制限発射 5.オナニー鑑賞 6.前立腺マッサージ 7.男の潮吹き 8.聖水 9.放尿 10.イラマチオ 11.即尺 16.ヌルヌルローションプレイ 17.言葉責め 18.プレイ後マッサージ 19.強制オナニー『男性』 20.足コキ 21.睨まれフェラ 22.ローションフェラ 23.顔面唾かけ『女性→男性』 24.指イラマ 25.寸止めプレイ 28.コスプレ 29.バイブ 30.デンマ 31.ローター 33.パンスト破り(持ち込み) 34.睾丸マッサージ 35.亀頭スプラッシュ 36.バキュームフェラ 37.スパンキング 38.耳かき 40.夜這い 41.逆夜這い 42.妄想プレイ 43.痴漢プレイ 44.悩みを聞く 48.肩揉み 50.オナホール 【店長コメント】 感度良好!優しい若妻さんです♪ 目がぱっちりでキュートな印象もあり当店の元気印と言えましょう。 人見知りしない明るい性格なのでリラックスして楽しい時間を過ごせます! まったりイチャイチャしたり会話するのも好きなので、 恋人のように笑い合ったりエッチなことができるのが魅力なんです。 しかもAFが出来ちゃうエッチなお姉さん! AFは90分以上からのおねがいですのでよろしくお願いしますね! 肌を重ね合わせたり、アレを見るとエッチな気持ちになるそうで興奮して早く発射してしまうかもしれませんね。 太ももの内側に手をはわせて足を絡めて感度の良さを試したいものです。 そのふとももに止まらない無制限発射してみたいものです。得意プレイはふぇらだそうで もう何もかもエロい気がしてきました。 これは最早存在がえろいのでは? いるだけで濡れて感じでしまいそうなその雰囲気に誰もが魅了されるはず あーもうはやく感じたい、感じで欲しいこの凄さを!!!! きっと人気嬢になりますのでお早めのご予約をお待ちしてます
宮城県/デリヘル
『風俗イキタイ(極)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
07/24 up!
07/20 up!
07/17 up!
07/15 up!
07/12 up!
07/09 up!
07/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×