『とうか』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
また逢う日まで
小名浜のお兄ちゃんたちへ

10日間ありがとうございました💕

新たなお兄ちゃんたち、

ご本指様に会い

とても充実した日々になりました🙌

とうかと遊んでくれて感謝です💗

それではまた逢う日まで*˙︶˙*)ノ"

これから帰りまーす🚃𓈒𓂂𓏸

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)10:27:49
2024.07.02. Tuesday
推し押せ??
推しは推せる時に押せだよ~(。・ω・。)

夜もイチャイチャいっぱいしたい💓

お兄ちゃん、とうかと夜を過ごそっ💕

熱くてトロトロのあれを…////

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)20:03:07
2024.07.02. Tuesday
これから〇〇
今日も1日、お疲れ様でした💕

疲れると、なんだかエッチな

気分になっちゃう人はいませんか〜?🔞

夜はとうかと××かな?

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)17:03:47
名前:『とうか』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 86/55/85(D)

出身:東京都
趣味:シーシャ
チャームポイント:色白肌
好きなタイプ:
メッセージ:信じる信じないはお任せしますが、ドアを開けた瞬間「おぉ~マジかわいい…」と歓喜するお客様の顔しか想像することができません! 人当たりのいい柔らかな性格でとってもフレンドリー&愛嬌抜群♪ 愛くるしい笑顔と可愛い表情、話しやすい空気感がたまらなく素敵で魅力的♪ 触れるだけでたくさんの幸せを感じる透明感あるお肌に思わずうっとり誰にも渡さず独占したい男を虜にする満足度! エッチの前も”“エッチ中も”“エッチの後も”くっついて離れない“イチャイチャラブラブ”には冗談抜きでドハマリ注意!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×