『NEW きい』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
休日はまったり
明日『17日(月)』は【11:00〜】
出勤するから気合い入れて‼️

今日のお昼ごはんはオムライスをつくったよ〜はりきって猫ちゃんも描いてみましたฅ^•ω•^ฅ

これでたくさんの指名がくること間違いなし…だよね…?指名してね🥺
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)15:41:53
2024.06.12. Wednesday
初めまして!
今日、12日(水)から出勤してます‼️新人の『きい』ですฅ^.ᆺ.^ฅ🎶

初めての出勤でドキドキ💓していますが皆さんを癒せるように頑張るので、これをみた方はぜひ指名してほしいな〜〜(⊃т ̫ т⊂)

きいを甘やかして、優しくしてくれたらちゃんとお返しするから後悔しないよ!!あなたのこと待ってるね🥰🫶🏻🫶🏻
06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)15:50:33
名前:『NEW きい』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:
趣味:ゲーム、アニメ、料理、お菓子作り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんなかわいい子が近くにいたらいいな・・・を実現しました。 愛くて人懐っこいきいさんです 愛嬌に溢れ、一緒にいる時間があっという間に経過する感覚を覚えることでしょう。 エッチはどちらかというと受け身、痛いのや苦しいのは苦手なので優しくしてあげてください。 彼女と甘々な時間をお過ごしください。 虜になること間違いなし。 可能オプション:コスプレ・ローター・パンストプレイ・オナニー鑑賞・聖水
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×