『新人れい』の写メ日記☆
2024.06.22. Saturday
ついうっかり。

おはようございます!日差しが強いので熱中症に気をつけてくださいね。

とりあえずの注意喚起をしつつ、週末などはうっかりお昼まで寝てしまいがちです……。

朝に強くなってみたいと思いながらどんなに早く寝ても昼前まで寝てしまうのはどうしてなんでしょうね。

朝に強いお兄さまがいたら秘訣を教えてください?

06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/22(土)12:39:33
2024.06.21. Friday
お口のサイズ

こんにちは、お昼ご飯にお気に入りの豆腐のガトーショコラを食べています。

甘いものは好きですがクリーム系は得意ではなくて。チョコも甘すぎるミルクより、ビターの方が好き寄りです。
でもブラウニー等のチョコレートのお菓子は大好きで自分でもたまに分からなくなることがあります。

食べてる時にふと……舐めてる時のことを、思い出して。このお口で色々な所を舐めさせていただけたら嬉しいなと思って撮りました?

06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/21(金)12:34:31
2024.06.19. Wednesday
お疲れさまでした

週半ばの今日は暑かったですね。半袖だと焦げてしまいそうで逆に長袖を着て、熱中症になりがちなれいです。

今日も一日お疲れ様でした。お夕飯は何か食べますか?おすすめの美味しいお店や食べ物があったら教えてくださいね。

お夕飯を食べてからちょっとした動画を投稿しようかな、と思っているのでまたお時間ある際に見てくださったら嬉しいです??

06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)21:55:07
名前:『新人れい』
年齢: 26歳
身長: 167
B/W/H: 88/59/87(D)

出身:神奈川県
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:異性を惑わす色気を感じる瞳、スッと通った鼻筋、プリッとした張りと潤いのある肉厚の唇。派手すぎないメイクながら素材の整った端整なルックス。大人の色香が漂う”艶”上品さと美しい心に揺さぶられ魅せられます。柔らかくお淑やかな雰囲気と損なう事のない丁寧な言葉遣い。周囲への配慮と気遣いが自然にできる優しさに、彼女の性格の良さを伺えます。誰に対してもしっかりと耳を傾け、裏表のない素直な一面は彼女の一番の魅力ではないでしょうか。どうすれば満足してもらえるかを追求する貪欲な性格。お客様を第一に考え癒す事を追求する。当たり前の事かも知れませんが、それを出来る女性はほんの一握り。彼女には自然にできる内面の美しさをお持ちです。内外に秀でた女性で、穏やかな雰囲気に身を包まれます。心身共に満たされご満足される最上のお時間をお楽しみくださいませ。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×