『【人妻】某有名ソープ出身…』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
来週は…いつ会えるかなぁ

未だ見ぬ殿方様にいつお会いできるものか…


来週いつ出勤できるかなぁと悩んでおります😓


今週末は普通に普通の仕事なのよ~

『🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!』ってな感じです笑


どの道平日早い時間になっちゃうんですが

お時間がある方いらしたら是非、と思います💓


暑い日が続いておりますが

暑い夏こそ湯船にしっかりと浸かる

これ鉄則ですよ⤴⤴🛁


お風呂でヌルヌル遊びしたいな~😘

一緒にあそぼ!


体調第一です!殿方様もお身体くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ~















06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)01:14:20
2024.06.12. Wednesday
おはようでございます ゚

昨日は出勤だったんですが

(^_^;,,,かくかくしかじかで急遽お休み


映画館にも観に行ってきたけど

THE FlRST スラムダンク

配信されたから深夜 全集中で観た!!


少年ジャンプ黄金時代を経験してるわたし

故にこの作品めちゃ心にぶっ刺さったのよ🤗


今週出勤出来る日あるかな…

‎( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日は真夏のような暑さになるそうよ!

あめるじゃ~ってなる前に

水分補給しっかりしなきゃ*ˊᵕˋ*


なななな~なななな~

画像がノーマル

エロくなくてごめ~ん

まことにすいまめ~ん


#青春

#スラムダンク

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)05:44:21
2024.06.10. Monday
初出勤でした

アラフォーでも ドキドキするんだな

第1号の殿方様 優しくてキュンでした♡


初出勤お疲れのわたしですが…

明日もエロエロでイキますよ~.ᐟ‪.ᐟ‪

06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)17:34:24
名前:『【人妻】某有名ソープ出身なつき』
年齢: 41歳
身長: 158
B/W/H: 83/52/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:母性と優しさに満ち溢れた綺麗系のルックス! とても物腰が柔らかく社交的なお人柄! 長身のスレンダーボディにスラリと伸びた脚線美! その見た目とのギャップが世の男性のエロの闘争心を掻き立てることでしょう! また彼女自身男性にご奉仕することが大好きで、もしお望みであれば未知の快感に導くマットプレイや情事の後の本格的なマッサージに至るまでプラスαのサービスも期待できちゃいます 至れり尽くせり。。。 なつきマダムによる癒し&エロスのフルコースはいかがですか? ご予約御お待ちしております!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/12 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×