『新人若妻体験M【ここみ】』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
来月の予定…♡
お兄様、ごきげんよう✨

お久しぶりです😊


今週はレディース𝐝𝐚𝐲でのんびり過ごしております🐌💭


さて来月の予定ですが…

お店にはまだシフト連絡していませんが


7/6(土)11:30~19:30
7(日)11:30~19:30

の予定です🌱


来月はこの2日間だけなのでよかったらご検討くださいね🥹🤍

また近くなったら改めてお知らせします🙏


ここみ
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)17:34:21
2024.06.19. Wednesday
今日はと~っても○○です♡
お兄様、おはようございます🌿.∘

毎日暑いですがお元気ですか?


次回の予定ですが


7/6(土)を考えています


間空いていますが覚えていますか?

思い出したらぜひご検討いただけたらと思います♡


ここみ
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)08:10:00
2024.06.14. Friday
これから帰宅です🌿.∘
本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


平日だったけど

たくさんの出会いに感謝です(。ᵕᴗᵕ。)♡


次回は来月になるのかなと思います🤔

毎日暑いけど…🫠

たくさん食べて、よく寝て、程よく運動して

免疫力上げていきましょうね🙌✨

次の予定が決まったらお知らせします🍀


ここみ
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)20:07:36
名前:『新人若妻体験M【ここみ】』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×