『新人イチカ-業界未経験-』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
むちっ
脚が大好きな
お兄さんはどーこだ!

女の子の脚っていいよね?

いちかはチャイナ服のスリットから見える
魅惑的な脚がすきなの!笑

そんな女の子の脚だいすきマンいちか
の独り言でした?

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)21:53:26
2024.07.03. Wednesday
なおしてっ?
毎日ばたばたしてると
ついおっちょこちょいが出ちゃうよね?

今日は15時から翌3時まで??
どんなお兄さんに会えるかな?

金曜までの予約もまってますっ?
楽しみ〜?

土日の予定は課題の進み具合で??
いい感じに仕上がってきました?
もうちょっと待っててね?

今日も会えるの楽しみだねっ??

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)12:54:01
2024.07.02. Tuesday
ここにも…?
いちかイチオシほくろくん、笑

今日もこれから遊んでくれる
お兄さんよろしくね??

明日からの予約まってます?
みんな元気にがんばろっ?

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)20:23:58
名前:『新人イチカ-業界未経験-』
年齢: 18歳
身長: 167
B/W/H: 82/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【理想を超える完全業界未経験】 交渉に交渉を重ねて遂に当店に入店を決めてくれました。 未経験でありながらも当店が目指している世界観を完全に再現した女性です。 1000年に1人という言葉が昨今流行りましたが、その言葉を凌駕する位の期待値を秘めてます。 優しさと清潔感を纏った佇まいに、可愛らしさと美しさどちらも取れる端正なお顔立ちの女性です。 非の打ちどころが全くない均整の取れたスレンダーなカラダにしなやかに伸びる美脚・小振りですが感度の良い美乳は素晴らしき女性の象徴。 教養も有り、お話していても一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気 心の奥にスッと入り込む軽やかな甘さは、見る人を優しい空気で包み込むホスピタリティに優れた柔軟さがうかがえます。 素直に反応する敏感な身体と穢れのない心には、性への関心もみずみずしく実っております。 綺麗な肌がほんのりと紅く染まって行く様子は痺れるほどの興奮を誘うはずです。 私の稚拙な文章力では彼女の溢れる魅力を伝えきれないのが残念ではございますが、皆様に大絶賛頂ける事を保証致します!! お時間を無理して作ってでも会って頂きたくと強く思います!!
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×